永遠の泉

ミチルが永遠の泉を見つけるまでの恋愛遍歴と現在のラブストーリー

なれそめ3

セミナーから帰ったその日

Facebookのmessengerに一通のメッセージが届いた。

メッセージの送り主の名前は

泉だった。


今日会ったばかりの人全員にありがとうのメッセージを送るなんて、


熱心なひとだなと


メッセージを開いた。


「今日はお会いできてよかったです。

これからもよろしくお願いします。」


と、よくある挨拶が書いてあった。


おなじような返信を送った後ふと泉のアイコン画像をみると、彼女の顔が昔どこかで見かけたような気がした。


彼女のFacebookを開いてみると

卒業大学が、私の卒業した大学と同じキャンパス内の短大だったことがわかり、

また通っていた時期も同じで


泉と私が1歳違いだということがわかったのだ。泉が一歳上だった。


そのことをメッセージで書いて送った。


ここから泉とのメッセージでのやりとりが始まった。



ミチル